darkness of the heart

自分の信じているもの『それ』は本当に正しい?
もしかしたら自分が信じているもの全て間違いかもしれない・・・

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 無題 | TOP | 無題 >>

2016.12.01 Thursday


0



    | - | - | - |
    2005.11.19 Saturday

    無題

    0
      毎日がもどかしい
      先月末の時に比べたら今は断然いいんだけれど
      やることも無くただ部屋の中で丸まってるのは正直辛い
      何かしなくては何かしなくてはと思う
      毎週入る就職情報誌を見ていたら母親に
      まだ働かなくていいから、と言われた

      そんな母親はクリニックに行ってから、
      毎朝私を起こして朝食を出し
      昼に帰ってくれば部屋を覗いて声をかけ
      夕方に戻ってくればまた部屋を覗いて声をかける
      夜は二人でウォーキング
      そんな毎日がちょっと窮屈

      我侭言ってるのはわかる
      だけどそっとしてほしいのが本音
      ただ自由になりたかっただけなの

      今はまだ体力をつけて、焦らなくていいから
      なんて言われたら余計に焦ってしまう
      働かなくてはいけないという焦りが日に日に増してきて
      どうしようもない不安に怯える
      どうしたらいいの?
      どうすればいいの?
      考えても答えはいつも出ない
      こんな生活いつまでも続けられるわけないから
      いまのうちになんとかしたいのに
      それすらも出来ない自分に苛立つ

      誰かこの状態から抜け出す方法を教えて…

      16:20 | - | - | trackbacks(0) |
      2016.12.01 Thursday


      0

        16:20 | - | - | - |

        この記事のトラックバックURL

        http://aoihane.jugem.cc/trackback/641

        トラックバック

        ▲top